I f

もし、世界がバカでうめつくされてたら←

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーもです

更新遅くなってごめんそ

しかもバトンでごめんそ
許してそ
え、許してくれるの??

ありがとそ

【ルール】

◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!



1、外見で言うとどんな人が好き?
 かわいい系だそ。中身も大事w
 
2、財布はどんなの使ってる?
 ダサいサイフ

3、携帯はどんなの使ってる?
 ドコモ

4、手帳は持ってる?
 手帳?それっておいしいの??

5、バックはどんなの使ってる?
 内緒 

6、バックの中身は?
 内緒 

7、星に何を願う?
 内緒

8、怒っている時どうする
 叫ぶ。

9、夏or冬どっちが好き?
 春が好き

10、最近いつ泣いた?
 んー個人情報になるからいえねーよ←

11、ベッドの下には何がある?
 ペットの毛

12、昨日何した?
 学校行った。

13、好きな言葉は?
 ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!

14、あなたの性格を一言で言うと?
 ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!

15、あなたを動物にたとえると?
 人間

16、身長は何センチくらい?
 いえるかこんにゃろー

17、自分の体で一番嫌いなところは?
 うふ。

18、ファッション系は何系を目指してる?
 the しんぷる

19、カラオケで歌う曲は?
 KARA,西野カナ,AKB48など・・・

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
 盛り上がる曲だろー

21、着メロは?
 カナやんにきまってるだろー

22、あだ名は?
 わからない

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
 黄色人種

24、何系の異性が好き?
 1で答えた通りだそ

25、どこで買い物してる?
 ショッピングセンター

26、趣味は?
 すべて

27、特技は何?
 んーー探し中ってことで、

28、会いたいブロガーは?
 ブロ友の間違いだろ

29、今何がしたい?
 寝たい

30、男女の友情はあり?なし?
 有り以外になにがあるんだ

31、夢を持つ異性をどう思う?
 かっこいい

32、何といわれて告白されたい?
 好き

33、プロポーズは何とする。されたい?
 将来の事はわからねーっす

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
 悩みます

35、彼氏・彼女に好きって言える?
 彼氏なんていねーよ

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?
 お金があれば

37、好きになるきっかけは?
 運命さ

38、理想を五つ
 運命さ


あの、途中で頭おかしくなったんっすけど
見た人やろーずぇw



| 日記 | 20:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばとんおつーw

| ちか | 2011/01/26 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://melon20.blog63.fc2.com/tb.php/74-d5cba326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

